からだのなかから › 1dayクレンズ後のお客さまより 4

2015年10月29日

1dayクレンズ後のお客さまより 4

1dayクレンズを終えられたお客さまから頂いたお言葉です。

基本、野菜ジュース的なやつは苦手。こういう類も、辛そう、まずそう、で避けてたんだけど、最近、食欲もないし、身体も重たいし、、、で、チャレンジしてみました。

どれも、サラサラジュースで、とっても飲みやすい!でもしっかり素材の香りや後味がする。それは決して嫌味ではない。また、空腹になる前に次のジュースを飲むので、一日中ジュースだけでも、辛くなかったです。

特に、気に入ったのが、ゴボウ、生姜、りんごなど入った「エネルギー満タン」‼︎色、匂いはゴボウ…(笑)でも、りんごと生姜で見事に美味しいジュースに!のどが、カーッと熱くなる感じも気に入っちゃいました。

一日して、身体が軽くなり、お腹周りがスッキリしました。
ジュースだけでも、力は出るし、普通の生活は難なくできるもんですね。でも、よく考えたら、普段より沢山野菜や果物を摂取してるのかも(笑)

6種類を、気分に合わせて飲んでいくのも楽しいですよね。

一日だけでは劇的な変化はなかったけど、リセットするには充分かな。これからも、ちょくちょくお願いしようかなと思います^_^



Posted by nakakara at 13:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。